デイ・ウォーカー



過去ログ復活><b

ちょっと過去ログの整理をしておりましたら、会社が休みの日以外は、結構更新してるんだなぁっと思い、復活させてみました。今月に入っての更新頻度は結構多いですねぇ。

といいつつ今日もしっかり会社から更新しておりますリオで~す。
さてさて、本日の朝、何気なくINしてみたらまだマーリドに入ったばかりのどらさんが、まだ寝てるのかINしたままでございました。昨日の夜も不在のようで、なかなかお話できないですけど、一度マシンガントークが炸裂すると止まりませんね。まぁ以前からルナで何度かお話したことがありましたので、何も違和感はなかったですけど><b

そして、ジュウをうろうろしていたところ、薔薇靴+9、移動速度80という靴を発見致しました。まぁ金額は私が買える金額ではなかったのでスルーしましたが、その近くで、薔薇靴+7、移動速度43、全レジ9が私でも購入できそうな値段で出ておりました。これが+9であれば即買いなのですが、+7と言う事と、誰も相談相手がいなかったということで見送り><;

全レジ付きの+9薔薇靴あれば欲しいなぁっと思う今日この頃でした。

この記事に対するコメント

Σ21も!?
うは・・・ホントに今月に入ってから書いてる記事多いねww
こうしてカレンダー見てみると、月曜と土曜だけ更新がない・・・w
見ててちょっと面白いかもw
私も少しは見習わなければ・・・・でも書くようなことが無い・・・;;
書くことがあって、「新しい記事を書く」ってとこ押してみるのはいいけど、書くつもりだった内容を忘れてしまうこともorz
【2006/09/29 19:04】 URL | 未緒 #- [ 編集]


まぁ私の場合、ネタがあるとか、面白い事があるとかじゃなくて、適当にその日の出来事を書いているだけなんですけどねw
それでもこの更新頻度を維持しつつ出来たらいいなと思いつつ毎日更新しています。逆に休みである月曜日と忙しい土曜日はなかなか更新出来ないのが玉に瑕ですけどw

私も以前書きましたが、「新しい記事を書く」を押した途端に書きたかった事を忘れてしまうこともしばしば><;

それでも無理矢理思い出したりして書いちゃうんですよ。
【2006/09/29 19:11】 URL | リオンクール #- [ 編集]


ブログを書くコツは、気合い入れすぎず肩の力を抜いてかくのがいいそうですw(って授業できいたw)

いまだにブログ始めてネェ時狼でした(ノ∀`)ペチーン
【2006/09/29 21:04】 URL | ジロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー

