デイ・ウォーカー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえば変更されましたね^^

先日、未緒さんからSS(スクリーンショット)をとると何か表示が出る!!ということで、私もその場でSSをとってみました。そしたらなんと、チャット欄の上に赤字で保存されましたと言う字がでてるじゃありませんか(詳細は直ぐ消えるので覚えてませんが)
早速フォルダ内を検索したところ「マイスクリーンショット(英字ですが)」というフォルダが新しく追加されておりました。
その中に日付と時間がかかれたファイルがあり、わざわざペイントを起動しなくても保存されているという事に初めて気づいた瞬間であります。
 しかしながら、ファイルに関連づけがなく、拡張子をよくみていると「.tga」!?!?!
もしかしてフォトショッップかイラストレーターじゃないと編集できないどころか見られない??
ということみたいですね。まぁそれ以外でも見る方法はあると思いますので、今度挑戦してみようかなとw
後からペイントの方で関連付けてあげれば編集できるのかなw夜遅かったので試してませんが、多分できるんだろうなぁ~w

と先日の状況はここから・・・
前回のブログでも書きましたが、先日薔薇靴+7、移動速度40,全レジ9という靴を発見。
お値段は400Mと少々高額ながら有り金全部・・・

ということで、朝は見送り、夜帰ってきてからINしましたら、まだ売っておりました。そこでジロチャンに相談><b全レジは中途半端な数値なので300~350Mなら安いかもということで、早速交渉・・・まぁフレ登録されていた大手の方でしたので、まずは思い切って300Mで交渉w
さすがにそれはミリ@@ということで、350Mまでならフレ価格で提供できるということで、お取引をお願いしたところ、しばしの沈黙・・・どうやらギルメンとお話している模様・・・
そして、ギルメンの方が欲しいということをおっしゃっておりましたので、それならばギルメンの方にお譲り下さいと言ったところ、そのギルメンの方が350M払えないということみたいでした。
それならばということで、取引をさせていただき、20%をいれようか30%をいれようか考えていたところ、お取引をさせていただいた方から、ササが入りました。「まだいますか?」と、何事かと思いササを返したところ、薔薇靴を返品して欲しいという事みたいです。どうやらギルメンの方がやっぱり欲しいという事みたいで、購入した金額よりも多く支払うので返品してもらいたいとおっしゃっておりましたが、たった数分前に取引したものを多く金額をもらうわけにもいきませんので、購入金額だけ返していただき、無事!?薔薇靴は返品されました。
まぁ強化に失敗すれば破産する身でありましたし、これで良かったのかと思います。
やはり+9強化に3戦3勝しておりますので、今度こそ失敗しそうな雰囲気のある私としては、なるべく強化したくないんですよね・・・w
で、その大手の方に薔薇靴+9で、300~350Mで売ってくれる方がおりましたらササをいただけるようにお話しておきましたので、もしかしたら見つかるかもしれませんね。

はやく9エンチャで狩りできる装備手に入らないかなぁ~と思いつつ未だに薔薇靴が揃わないので、他の装備に手を付けられないリオでした><;

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。