デイ・ウォーカー



強化材料揃いました

求)M天秤1.8Gと露店していたところ、お優しい方が1.8Gでマスター天秤を売ってくださったのでやっと材料が揃いました。

強化材料

あとは強化するだけですが、さすがにドキドキしますね。

総額いくらかかってるんだろ・・・あんまり考えたくないですね。
M天秤2枚で3.6G
6Nリキッドたくさん
6Tスクたくさん
6Nスク少々
天秤450M~500M 枚数忘れました

6Nスクやリキは格安で譲っていただいた物もあるので、大変助かりました。まだ防具があるので天秤代金をなんとか捻出しないといけないんですけどね・・・天秤が安くなればかなり強化は楽になるんですけど、課金する人が少ないでしょうから仕方ないですよね。

さていつ強化しようかな・・・もしかしたらこの記事書いたあとすぐ強化しちゃうかもしれません。

では強化後にお会いしましょう。

追記に強化結果
↓ ↓ ↓
強化しました。

M天秤
使用中
いよいよ完成です















いや~本当はしっかり失敗してM天秤燃えましたよ(´-ω-`)

M天秤なかったらと思うと怖いですね。ちなみにユリで燃えまくってるので強化はしません。

んで、今考えています。装備を処分してM天秤を買おうかどうしようかと。
多分強化失敗して燃え尽きたら萎えるでしょうしねぇ・・・

しばらく装備を売って見てお金集まりそうなら再チャレンジしてみます。

売れない場合 M天秤なしで強化します。失敗したらそんときはそんとき。

ではでは~

この記事に対するコメント


6G7~8 8~9強化ですが
M天秤 NN 新30% 旧30%使用で
普通に燃えますよ
【2011/01/06 11:04】 URL | 通りすがり #- [ 編集]


> 通りすがりさん

怖いですねぇ・・・
もともとの確率が相当やばそうですね
30%なんて買うお金ないからM天秤だけでなんとか成功してくれることを祈ります。
【2011/01/06 13:00】 URL | リオンクール #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー

