デイ・ウォーカー



萎えまくりんぐ

結果から言うと
燃え
燃えました。

マスター天秤使って2回連続燃え。結構痛いです。
こんなことなら+7のままにして他の防具を強化した方がよかったと思ってしまいます。

金策どうしましょうかねぇ(´-ω-`)

マスター天秤と確率20%・・・最近品数が少なくなってきている気がします。

かといってネクソンに課金するのも嫌ですしねぇ・・・

もう6Dをとりに無限かレイヴンいくしかないですかΣ(´д`;*)

無限はSSくらわなくても栄光防具フルだとボソコして物理75%しかないんですよねぇ
SSくらったら正直即死コース。SS解除されるまで待ってもいいんですけど、他の人はサクサク倒してしまいますからね。この前なんて、ボスを半分くらい削っていた頃にFTが乱入してきて参戦してきました。LAはとれたんですけど、ん~って思っちゃいますね。私は基本的に半分くらい減っていたら他の部屋のボスに移動します。っていうか、ああいうのいるからボスやりなくなくなるんですよね。偏見かもしれませんが、ああいう人って自分が殴っている時に同じことされると切れる傾向があるのであまり近寄りたくもないです。人それぞれの考えがあるので、どんなやり方も否定しませんが、ゲームなんで楽しくやりたいですよね。強化失敗で多少愚痴っぽくなってすいません。

3度目の正直を目指してまた資金繰りをがんばります。

この記事に対するコメント


装備の情報が豊富なので良く見てます。

6Dは26地域のエンチャしてるモンスからも出ますよ!
あとはイベントの福袋からも6D出るみたいです。

これからもガンバって下さいね!
【2011/01/13 09:04】 URL | アル鯖人 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> アル鯖人さん

コメントありがとうございます。26地域は忘れていました。今度いってみようかと思います。
イベ袋からは色々でるみたいですねぇ。なんだか勇気がわいてきました。
【2011/01/13 12:55】 URL | リオンクール #- [ 編集]


イベントですが 6N防具スク 6N武器スク
全ステαβγのドロップ確認しました
福袋から 6Dと新強化20%を確認しました
イベ頑張ってみるのも いいかもですねb
【2011/01/13 18:14】 URL | 通りすがり #GCA3nAmE [ 編集]

Re: タイトルなし
> 通りすがりさん

今回のイベントは意外と豪華ですよね。
ミミックは定期的に狩っているんですが、あんまりいいものがでません。
福袋を集めるのにかなり時間がかかりそうです。

イベも強化も地道でがんばりまーす
【2011/01/13 21:01】 URL | リオンクール #- [ 編集]


M天秤高いんだからもうちょっと確率よくてもいいのになぁ。
ドン( ゚д゚)マイ
早く170レベルになって、無限Dやレイブンでの資金繰りに協力したい今日この頃。
@24レベル、期待して待っててくださいb
【2011/01/14 12:20】 URL | ロクヤ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> ろくさん

M天秤は完全に失敗した時の保険ていう意味しかないですから仕方がありません。補正が消えなかっただけよかったと思っていますよ。ただ、成功したときくらいは消えないで欲しいですね。

それにしても相変わらずな廃っぷりですね。私はまったりやっているので慌てなくても大丈夫ですよ。

レイヴンなんて島にいくのに1Mとられ、帰るのに1Mとられるので結構痛いです。狩りしちゃえばドロップのお金とカード売ったお金ですぐ元はとれますけど人いないと厳しいです。

無限も入場料かかるのにダンジョンA,B.無印の1F、19Fのどのダンジョンのどっちの階に飛ばされるかわからないので意外と合流までに入場料金かさんだりします。しかもボスを倒すと、倒した人だけ外に飛ばされるので再入場しないといけないのが面倒くさいんです。
【2011/01/14 14:57】 URL | リオンクール #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー

