デイ・ウォーカー



新春キャンペーン

6Dや新強化20%がでるということで
新春キャンペーン

やってます。
通常はほとんどが青カプ、他には
6N防具スクロール、6N武器スクロール、ゼンステα、β、γ2
コケミの鈴、コケミの魂、ゴールデンミミックの目玉、ゴールデンミミックの魂
なんかがでます。

あと種を30個集めてルディロスのタキオンにもっていくと福袋をもらえ
6Dや新強化20%がでるそうです。他に牛や蟹、5D、6防具、ミディアムクイックポーション(20個)スモールクイックポーション(30個)もでるらしいのであけるの怖いですね。

とりあえず6N防具スクが10枚くらい、6N武器スクが2枚、ゼンステγβ併せて7枚。コケミとゴールデンミミックはたくさんでて邪魔なのでほぼ店ぽい。1個40kで売れますね、最初知らなくてしばらく5000とかで露店してました。クエアイテムって0カルツで売れるのほとんどだったので油断してましたわ。

それで6N防具スクがちょっとたまって倉庫もきついので栄光防具をNN強化。
倉庫にあった物理エディを鎧に。全ステエディを腰につけて+4まで強化しました。

これNN強化してて思ったんですが、ボソコしたら物理足らないかも・・・SSなんてされたら紙になりますね。
まぁもともと6Dリキ使えない時点で補正は終わってるのでしょうがないか(´-ω-`)
全部+9になってくれるだけでいいです。

あとは、「たくさんありすぎて邪魔だから安く6N防具譲ってやるよ!」って人募集してます。
物理エディもあったら欲しいです。

ただ、天秤が買えないので+4以降の強化はまだ当分先なんですけどね(´ρ`)

まずは剣を+9にしないことには何にもできません。マスター天秤どっかに落ちてないですか・・・

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー

