デイ・ウォーカー



りおは色んな方に支えられています

いつもいつも皆様ありがとうございます。

強化はあいかわらずですが、いろんな方からお優しい励ましのささやきなどをもらいモチベーションを維持できています。
先日も
ササ
こんな嬉しいお言葉をいただきました。
※お名前をだしておりませんが無断で記載していますので削除以来の場合はご連絡下さい。

まだマスター天秤が手に入っていないので後日ご連絡して購入させていただこうと思っております。

あと新強化30%(クリックするやつ)が1.7G~2G、新強化20%が1Gくらいで売っているのを見かけました。
現在の全所持金3.8Gしかありません。マスター天秤に2G。置く20%に200M、新強化で1.7Gとすると足りませんね。
まぁいつまでも売っているとは限りませんので、クリックする強化もどっかで購入するか手に入れるかしかないのですが・・・ま、イベントで出るらしいので26日までは気長にやりましょうかね。

で、イベントのことについて。
現在福袋2個。ゴールデンミミックの種155個。(イベントリの空きが少ないので交換していません)
6N防具も先日から追加で10枚くらい。青カプが1000個くらい。ゼンステもたくさんあつまりました。強化を現在進行形でやっている私としては嬉しいですね。ただ、6Nリキッドが全くありません(´ρ`)最近露店でも見なくなってきてしまったので、そろそろ確保しておかないと危ないかもですね。

あとは・・・ゴールデンミミックのリポップって、何段階かに分かれている気がします。10分後に見に行っても一部しか復活していないというのと、倒している途中にも急に湧き出すことがあること。これは仮説ですが何度か目にしたのは、時計の分のくらいの5と10の単位の時にリポップしているのではないかと・・・。まぁ中途半端なとこで復活したやつもいるので、正解とはいえないのかもしれませんが(´-ω-`)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー

