デイ・ウォーカー



五度目のマスター天秤購入

もうこれで10G近く使っているわけですね(´-ω-`)

今度は旧強化20%と新強化20か30%で行こうかと思っています。

残金あんまりないので、安い物を買えたらいいんですけど・・・。

先日ササをいただいた方と時間が合わないのか出会うことができておりません。

まぁ急ぎではないし、焦ってもいないのでまったりいきましょう。


イベントは~福袋2個にイベ種210個確保。
加工しています
※出たらいいなと思い加工しています。実際はでませんΣ(´д`;*)

最近というか先日キズイタンデス。FTってボソコしないと鈍足じゃない?って。いちいち牛代ももったいないので、久しぶりに倉庫にしていたプリを起動してみました。
勝利の旗(S+2のやつ)を3個も持ってましたよ・・・勲章は移動できるのに旗はダメなのね(´ρ`)
紙の10エンチャで7春、上下DFでTもFも33でした。今のところこれ以上は増える見込みはありませんね。
レベルはソロンで小1~2時間ほど狩りをして103くらいから108にあがりました。チキンも意外とレベルがあがりいい感じに。しかし、DEX極なのにF弱くて壁しかでないので殲滅は遅いです。でもソロでも灯台は余裕ぽかったです。サモもらったら凄く強くなって逆に暇になるくらいでした。

ということで、プリでイベントしようとしたのにレベル上げてしまうという本末転倒な出来事がありながら、イベやりましたけど、やっぱ楽ですね。ほとんどチキン使わないでプリで殴ってますけど(´ρ`)
チキンって移動遅いし、メテオも範囲極小でした。もっと広いって聞いていたのになぁ・・・

と色々ありましたが、最近は3時の栄光で順調に勝率を伸ばしております。ランクインできて勝利チームだと2個もらえていいですね。前回の栄光腰をもらったのが12月27日だから・・・23か24日位でもう62個貯まりました。なかなかいいペースだと思います。ちなみに私は本陣アークを攻撃しに2回ほどいったことありますが、本陣に放置して動かない敵は殴りません。反撃されたらやり返しますけど。逆に第二待機場所に放置している人は問答無用で殴ります。そんな感じなのになぜなのかはわかりませんが、たまに名指しで叩かれることあるんですよねぇ・・・まぁそんなに気にしてませんが。

ということで、最後に今日の結果。
栄光結果
最近は特に殺害数と死亡数がずれすぎな気がします。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー

