デイ・ウォーカー



久々?にステ&スキル晒します

一応栄光剣を装備したまま9エンチャになりました。
そこで・・・比較

栄光剣+カリオ4セット+栄光足
栄光剣9エンチャ

続いて栄光剣+強化途中な栄光防具フル
栄光剣+フル

一番の難題はどちらにせよHPですねぇ・・・
実際、カリオ9エンチャでLF40を栄光でかけるとHPが約3万、栄光フルで約4万です。ほとんどのチャクラ、およびアルギスのアップリフトにも耐えられません。これ防具が運良く全部+9になったとしてもそれほど大幅に伸びることはなさそうです。したがってHPを上昇させるには闘争、超越などの装備を集めるか、ステフォーマッターしかないでしょう。倉庫の中にSFとステFはイベントでも貰った物が未だに眠っています。装備が完成したらSFしてディフェンスマスタリーをかなり削ることができると思います。33あれば物理95を確保できるので、6か7は削れる計算になります。その分を全然振り切れていないブリングに回したいですね。

今のスキル
201スキル表

SF後の予定スキル
FTスキル
これで結構面白いのではないかと思います。
※今見たら兜にP2ついてたのでDMはもう2減らせそうです。と思ったけど片手武器にしたら足りないというオチ

ちなみに栄光へ入場する際には私なりのEGO装備をしています。カオスアイの70.70.68とアナマリアのEGO40で確か420くらいあったはずです。これでブリングが5連射だったかな・・・チャクラをキャス中のレンならほぼ倒せますが、動いているレンだとPOT使われてクールキャスティングはまず足りません。武器を倉庫に眠っているEGO42のタイタンアックスに、EGO盾を装備、さらには兜と鎧のDFをゼンステの装備で入場すればかなり連射できるようになると思います。ただ、DF変えるとSP回復が面倒くさいのと、、栄光剣って重量1742もあって意外と重いんです。9エンチャOD用のカリオとバラック、戦闘用の栄光防具フルを常に持ち、そのほかにEGO装備まで持ち、POTまで持つとかなり重量きついんです。今現在ロリGの28%で総重量約1万1000ですが、装備の総重量だけで5754使っています。

なので今のところ、こんな感じでいっぱいいっぱいです。ちなみに栄光でORもらうとL攻撃が10万~17万いきます。ブリングはあんまり見てませんが、75%職に多分8000~14000くらいあたってるのかな@@
はっきりいってダメ幅のムラが大きすぎて何発当てれば倒せるかなんて読めません。と、まぁこんな感じでのんびりまったりやっています。

あと意外とよく質問いただくんですが、
好きでこのダサイ宇宙頭Dを装備しているわけではありません
これにはレベルSPが14もついていてSPを2814もあげてくれているんです。これはずして本気装備してみたらSP400もありませんでした。なのでブリングが連射できない為、しぶしぶ装備してるのです。はっきりいって妄想への先導者の頭があればすぐにでもはずしたいのですが、あのウサ耳なかなか売ってるとこを見ないのでなかばあきらめています。あっても今は買うこともできないので、しばらくはダサい宇宙頭ですけど・・・せめて女キャラみたいな属性眼鏡だったら目立たなくてよかったんでしょうけどね@@

長くなりましたが、こんな感じです。装備の補正もステもご要望があれば全部晒します。特に隠す必要もないですからね。あまり参考にならないかもしれませんが、なにかあればお気軽にお聞き下さい。

この記事に対するコメント


ダサくてすみません!w
【2011/01/22 09:37】 URL | アフヒロ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> アフヒロさん
お久しぶりです。今は昔と違って古今セットやS+1付や0グレードでも強化できるのでほとんど宇宙頭を装備している人を見かけないので逆に目立っている気がします。S+1付でレベルSP14ついて目立たない兜Dあったらいいなと思っています@@
【2011/01/22 12:52】 URL | リオンクール #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー

