デイ・ウォーカー



旧正月イベントでうはうはです。

旧正月イベント


前回の福袋も自分で開けずに売っていたらウハウハだったんでしょうね・・・。

今回のイベント袋。1時間で200個近くとれ、1個2Mで販売できたので時給400M。(3Mでもいけるのかもしれませんが、売るのめんどいΣ(´д`;*))すでに350個ほど売り捌いたので700Mくらい儲かりました。ついでに攻撃速度エディも出る場所で乱獲しているので篭手のエディ集めにもちょうどいいです。ちょこっと本気で1万枚分くらい集めて売ろうかと思っています。

というのも今回のうさぎDはイダーで誰かが頭Dが装備できなくて、移動速度80、攻撃速度30ついているとかいっていましたのでハッキリいっていりません。あたりがアレだと開ける妙味がないですからね。ハズレで花火とか笑えません。
※午後10時の時点で上の記事書いていましたが、その後3Mでも普通に売れていきました。これ早めに結構な数をがんばれば強化費用が貯められる!!っと思ってがんばっております。

あとは栄光へ入れないといういつもどおりのコルムクオリティです。最大人数に達しましたとかなんとか。午後8時、午後10時、午前3時どれも全滅らしいですね。どこをどういじったらこんなことになるんでしょうか(´ρ`)

そして前回のイダーとかの町に入れなかった時と同様に告知なし。すぐに行動にうつさないとこなんて、まさにコルムクオリティですね。みなさん怒るどころか、さも当然のことのように諦めて狩りなり露店なりに戻るさまは、他のMMOではあまりみられない光景かなと思います。明日の栄光までには入れるようになってるといいですね。

この記事に対するコメント


売れるのは理由があって
実はけっこうマイレ品も出たりするのです(〃▽〃)

出れば1G以上で売れる品だから、どっちがいいか悩みますねぇ><w
私は運がないので、露店で売ったほうがいいのでしょうけど・・・ほしいエディがあるのであけてますヽ(*'▽')ノ
【2011/01/27 10:19】 URL | てぃあら #- [ 編集]


> てぃあらさん
なぬ・・・・1G以上の品がでる可能性があるのなら自分で開けるのもアリですね。もう3Mで売れないみたいなのでそろそろ自分で開ける頃合かもしれません。貴重な情報ありがとうございます。
【2011/01/27 12:50】 URL | リオンクール #- [ 編集]


経験値エディが出るという噂・・・
しかし、お年玉のドロップがいいということは、エディが出るのは相当低確率ということかも・・・
私も頑張って狩り集めます!
【2011/01/27 12:51】 URL | ロクヤ #SFo5/nok [ 編集]


> ロクヤさん
え・・・経験値エディなら自分で開けてだしたら・・・・って前回のイベ袋も6Dでるとか言われて開けまくって結局でなかった運のなさ・・・どうしましょうかね@@
【2011/01/27 12:53】 URL | リオンクール #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー

