デイ・ウォーカー



旧正月イベは罠がありそうです

あまりの花火の多さに初心者Dでの乱獲をやめ、プリで通常狩りをして出たものだけあけようと思います。
その結果
カルツドロップ+100%(1時間)
カルツドロップ
倉庫拡張スクロール(1日)
倉庫拡張1日

が新しく加わりました。あいかわらず8/10は花火です。その他に露店で見た感じですと、経験値エディとHP%吸収エディがでそうですね。私も経験値エディは1枚くらいだしたいところです。

さて、この倉庫拡張スクロール。なにやら色々使えそうですね。どういう使い方でどういう感じになっているのかわかりませんが、もしかしたらプロト並みに大化けするかもしれません。今は静かに倉庫に眠らせておきましょう。

そして、プリで狩りして初めてわかったこと。前回の記事にてご紹介した地面に落ちているアイテムを表示する方法。Alt+スペースで確かにずっと表示されるのですが、GDの操作ができないという致命的弱点がありました。FTやレンで殴っている分には何も問題ありませんが、サマナやプリなどGD依存職は常時表示は難しそうですね。

追記
先日の栄光にて速度実験をしてみました。結果からいうと栄光剣を装備したまま神速はでました。
しかしながら、決して実用的とはいえない感じです。まず、現時点での最高OD41でSPが約400。OD持続時間は約400秒。Fチケないととてもじゃないですけどきついです。さらに装備はバラアミュ59、指輪65、51、44、篭手が225、198であとは剣です。かなりいい支援もらえてやっとという感じだったので、ボスなんかでは無理というか難しいでしょうね。
・ワイカの+9・・・とても無理です。買うお金あったら栄光剣で妥協してません@@
・栄光手の残りをD強化・・・NDだとしても1回1.5Gかかる強化は出来そうにありません。
・もうちょい補正のよいアン手を買う。
よりも強化を先に終わらせた方が精神的によさそうですね。天秤すら買えないで強化が頓挫してしまっている私にとって一番現実的なのは栄光旗を使うことでしょうか・・・あとはODドプくらいかな。両方あわせてFチケも使えばボソコ46になりますね。ということは・・・F42もらえると過程すれば636でいいみたいですね。やっと指輪が2個はずせる計算デスカ。うn今はかんがえるのやめy

たまにある やるせない瞬間
負けている
上の表記ではランキング6位に入れる予定がはじかれて栄光ボックス2個(´ρ`)
多分また殺害数水増し表示事件ですね・・・たまにこういうことがあるのでもちっと考えて動いて敵を倒さないといけまsねn

この記事に対するコメント


今回のイベはLVSPでますよ!
【2011/01/29 07:23】 URL | アル鯖君 #YqzQT8Bs [ 編集]


> アル鯖君 さん
なんだかLVSPもLVHPもでるらしいですね。ただ、運がない私には縁がない話かもしれません。開けども開けども一向に何もでません(´ρ`)
【2011/01/29 12:32】 URL | リオンクール #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー

