デイ・ウォーカー



レイブン5Fぱーてぃー復活

というわけでレイヴンにマッチでいってきました。

前回のイベントで溜まっているカルツドロップ+100%を起動
カルツ

2倍だと6000~2万5000くらいのお金がぼろぼろでます。みなさん、なかなか全部拾わないみたいですけどね!
私は昔からアイテムやお金を残さず拾ってしまいます。いらないのまで・・・

結構ちりもつもれば山となるって感じで大金になりますですよ~

レイヴン5Fにきてくださるプリさんはだいたい支援が高レベルなので、こんな私でも両手剣で神速がだせます。
レンさんの処理速度には全然かないませんが、LB剣で殴ってたときに比べてだいぶ処理が早くなりました。
8匹くらいなら囲まれても平気です。(殴ってさえいればHP吸収で何とか追いつきます)

最近、お金の使い道を色々考え中につき、貯金しております。天秤買って強化しても+4から燃えまくりでなかなか先に進みません。そこで、先に篭手をもう少しまともな速度の篭手に変えて楽に神速をだそう作戦を考えております。+9の篭手は残念ながら売っていないので、+7もしくは+8の篭手から強化しなければならないのですが、どうせ変えるなら速度+250くらいは欲しいところです。現在のアン篭手が198と225なので、ODにしてレベル2くらい変わるんじゃなかろうかと。それと同時に勲章を旗に変えて全スキル+2にしてしまえば、かなり楽になると思います。

という妄想だけが先行していますが、まずはレイヴンで6Dを出すお仕事をしなければなりません。いつまでがんばれるかわかりませんが、PTを組んでいただくみなさま宜しくお願いします。

この記事に対するコメント


しばらくお待たせしましたw
PT一緒のときは
ヨロシクぉ願いしますデス^^w
【2011/02/10 11:31】 URL | みっちゃん。 #jI5XCJ0. [ 編集]


> みっちゃんさん
いつもみっちゃんさんのレイヴン5Fラッパを待っています。
また一緒になったら宜しくお願いしますねー
【2011/02/10 13:35】 URL | リオンクール #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー

