デイ・ウォーカー



タイトルナシ

2008年1月の立川虫麻呂さんです
2008_01_1280x1024  立川虫麻呂

私なりの栄光立ち回り方法

優先順位というか私が狙う順位
チャクレン>プリ>ソサ>レン>アークス>>>>アルギス>サマナ>FT

こんな感じですかね。

チャクレンはキャストの瞬間を見たら殴りにいく、それ以外なら範囲外ぽいところで待機。発動後殴りに行く感じです。回避のめちゃ高いレン以外はほぼ倒せると思います。

プリは封印かけてきたらチャンス。そのまま一瞬止まるので殴り倒します。その後すぐにプレイもらいに走りますが・・・。あとは周りの援護射撃も期待してブリング&ブリング。

ソサはフリジ以外のソサは特に気にしません。ブリングかそのまま殴ります。ただ妨害系を持っている人が多いので、そこだけ警戒してます。

殴りのレンで脅威なのはチャクラブラスターですかね。当てられると丸くエフェクトでるやつ。槍レンのあれはほぼ即死なので、誰かを狙っているときを見計らって殴りにいくか、ブリング。爪のレンも毒が厄介なのでハウもらってなければブリングでヒットアンドアウェイですかね。

アークスにはもうほぼブリング。ハウかかってると殴り損になります(たまにハウの切れ目でラッキーはありますが)


あとはあまり好きではない職業

アルギスはほぼ即死です。なので誰かを攻撃している隙にバインド。毒してブリングが楽です。誰かを攻撃しているときは一瞬止まることがあるので、殴り倒すのもありです。最近はブリングで一発死するアルギスもいるのですが、見た目でまったくわからない為、S2旗をつけているアルギスからは特に逃げるようにしています。たいていあの人です。アークに重なってチャクラしてくる人いますが、自分も同じ場所にいってクリックすればたいてい殴れます。遠くなら殴ろうとするとタゲりずらいので注意が必要です。

サマナはTOが厄介なので即逃げます。でも狙うとしたら、まずは赤エレを蒸発させてから本体にブリング。黒は耐久力があるためTOが飛んできたり、殴っている間に他の人にやられることが多いです。

FTはハウもらった時以外はほぼ殴りに行きません。火力は同じであっても私のHPが少なすぎてほぼ殴り負けます。でも見た目で明らかにHPが少なそうな人にはブリングを打ってみたりはしてみます。

こんな感じですかね・・・

私は栄光でのHP回復用に青カプ300個。HP%チョコ100個ほどを持っていっています。死んだ時の回復用にハイPOTとかパーフェクトPOTなんかは勿体ないんですよね・・・ギルチャで言うと結構驚かれますが、貧乏FTなんでしょうがないんですヽ(;´Д`)ノ
HPが増えて生き残る状況が多くなれば、たぶん重量の関係で青カプなんてもっている場合じゃなくなると思います。レイヴンあたりでハイPOTとかパーフェクトPOTでれば嬉しいんですけどね・・・。

この記事に対するコメント

栄光にて
栄光で狙われまくるのは、そういった理由からなのか(別にリオに限らず)。
最近の栄光では常に2桁死亡。
一応考えて、最前線の1歩後ろで封印したりPまいたり・・・いろいろ考えてるんですが、前ばかり見て後ろからチャクラ、アップリフト、RBを食らうというなんともお粗末な結果に・・・。
【2011/02/16 08:48】 URL | ロクヤ #SFo5/nok [ 編集]


> ロクさん
倒せそうな封印プリは優先的に狙います。他の人にも影響が大きいてすからね。
戦局が大きく変わりそうな人ほど優先的に倒した方が勝率が多少は違うんじゃないかと思って動いています。
【2011/02/16 15:36】 URL | リオンクール #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー

