デイ・ウォーカー



また狩り停滞期・・・??w

よく考えてみれば、最近また狩りをあまりしてないような気がしないでもない・・・

ちょっと前までは1~2時間は余裕のよっちゃん。3~4時間こもって狩りすることもザラでした。

ですが今では狩り場があまり空いてないと15分~1時間で切り上げてしまう。そして誰かがきて沸きが少なくなってもすぐに帰ってしまう事を繰り返しているような気がする・・・

モチベーションが・・・。デウさんとか、ルイさんとかがあんなにがんばれるのは何があるからなのか考えてしまうんですよねぇ・・・。

装備が揃ったら狩りしたくなる? いやいや、多分変な満足感に浸ってしまうだけで、狩りへの意欲は上がらないでしょう。ん~ギルハンを最近していないし、狩りに行きたい時に限って誰もいなかったりする事も影響しているのでしょうか。

確かマーリドに入ってから100レベくらいまでは一人淡々と狩りしてても何も思わず狩り出来ていた気もしますが、そこからギルハンの楽しみを知ってからでしょうかねぇ・・・。

今は特にBD行きたいとも思わなくなってしまいましたし、時々気分で特攻するくらいですからねぇ。つい先日もキロ2で何度か名前流して、時間的にもきつそうだからもういいやwって終わる前に切り上げてしまいましたし。

誰かモチベーションを維持できる方法を教えてください・・・><;

この記事に対するコメント

○ω○テイタイキ・・・・?
モチベーションの維持の仕方・・・教えてもらえるものなら、私だって知りたい!!w
私はよく狩る時期、ほとんど狩らない時期の繰り返しでここまでレベル上げてきたからねぇ・・・w
狩り停滞期が長かれ短かれ、あってもいいジャマイカ!と思う今日この頃w

まったり行きましょ~?w
【2006/10/12 20:02】 URL | 未緒 #- [ 編集]


なるほろ@@
まぁその日の気分で行動する未緒さんぽい意見ですな・・w
私も結構気まぐれなのでしょうがないかぁ・・w

まったりいきますか><b
【2006/10/13 14:17】 URL | リオンクール #- [ 編集]


やはりプリの私がもっと狩りに参加しないといけないのかも・・・w効率あがればやる気でますしねw

ってことでINしたら久しぶりにガリ狩りしまっせ><b
【2006/10/13 15:07】 URL | ジロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー

