デイ・ウォーカー



はい、レベルアップしました><b

先日、残り少しの経験値とお金と牡牛を稼ぐべく、シュト1の1Fでひたすらおっさんと犬と狩り狩りしてました。
○↑の適度な沸きでまったりと狩りをしておりましたところ、急に沸きが甘くなり、○に移動したところ、敵がわんさか沸いてました。そこで1~2分狩りしておりましたら○○家ギルドのレスベソサさんが真ん中で立ち止まり、急にTSを放ちました。当然敵はそちらにもってかれます。いわゆる横と言われる行為なのですが、しばらく傍観しても移動する気配もなく、争うこともメンドイのでまた○↑に移動。15分くらい狩りした時に、急激にHPが減りました。おや?と思いつつ敵を倒しておりましたら、ACさん登場!!見事に赤ネームでした。POT連打連打でHPフル満タン、いざ攻撃という所で奥に逃げてしまいました。しかし、全レジ0の9エンチャ装備の私がアルバを2発食らっても死なない・・・。レベルが低かったのでしょうね。そして○に移動して、約2分、なんとACさんが帰ってきたではありませんか。私はすかさずPKモードに切り替え、スキルをライジングにセット><b
しかし、敵がわんさかしてACに辿り着けません・・・。なんとかかき分けてライジングをお見舞いしようとしたところ・・・。飛びました・・・見事に逃げましたよ・・・。PKして倒せないからといって逃げる人は始めてみました><;
そして数分後にまたレスベソサさんが○に帰ってきて突っ立って見てます。私も先程のように移動することなくLBの連発・・・。移動しない事を理解できたのか、すごすごと上にあがっていきましたとさ。そんなハプニングもありつつ、なんとか116レベにアップ><b
長かったですよw
そして、STR10振りでどのくらい攻撃力があがるのか見てみようかと思い、現在の攻撃力をメモメモ。そして、STR1ポチッ。ダメの上昇量14・・・
そんなバカな・・と思いつつ10ポチッ。上昇量140・・・
ぇー300とか500とか上がるのかと思っていた私は・・・一体・・・><;
もう装備でダメを上がるしかないと覚った悲しいFTでありました^^;

この記事に対するコメント


装備ドロップのぺナのせいですぐ逃げるツマラナイPKが出てきますねぇ・・・w私もめささんもすぐ逃げるACに出くわしましたよw

新システムの悪影響が出てますな・・・wPKKの楽しみがねぇ!!wまぁ、システム変更でいいことも悪いことも同時に起こるものですし、一概には改悪とは言えないのでしょうが・・・w
【2006/10/20 21:24】 URL | ジロ #- [ 編集]


んだねぇw装備ドロップありということは、9エンチャとか10エンチャ装備がドロップすることもあるということに・・・wさらに5G装備なんてドロップしたらwムフフまぁそういうPK魔に限って、装備返せとか粘着してきそうですがねw
【2006/10/20 22:26】 URL | リオンクール #- [ 編集]


またまた、書き込みw

はい、ジロチャと狩りしてて始めてPKに会いました。
攻撃されたのはジロチャなので、私はまったくの無傷・・
最初ジロチャの友達が狩りの手伝いしてるかと思いましたww
PK魔のはっきり名前を覚えてなく、なんとなくの名前で
調べてみましたが、Lv80~100付近には、似た名前なかった
ですね・・・。まぁ~中途半端なLvでPKしてる屁たれACなの
でしょうねww

実はリオさんにPKしたACも同じ者だったりして・・
マーリドはACのPK魔に粘着されてるのかも・・・w

しかし、PKKをっ!!ってジロチャに言われた時・・・・
ちょっとワクワクしてしまいました・・・大義名分つくと
人間変わるものなのですね・・・戦争が無くならない理由
だったりして・・w

そんなで~(^^)/~~~
【2006/10/21 11:05】 URL | めさ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー

