デイ・ウォーカー



FTに少々マンネリ気味・・・w

 やはりレベルが上がりづらいと、何かに癒しを求めてしまう今日この頃w
 最近はFTで狩りをするよりもイベントやったり、サブを育ててみたり、未緒さんみたいにメインやってる時間がすくなかったりします・・・w

 どっかで時間があれば、みんなのサブを集めて狩りしたりとか、メインで高レベル狩りを楽しんだりとか、もっとコルムの魅力を最大限に引き出せるように、イベント&ギルハンでもして楽しみましょう♪
勿論、他の友好ギルドの方も突撃参戦をお待ちしております。

PS
まだフレ登録されてない方いらっしゃれば、何時でも拉致するなり、ササ攻撃するなりして( ゚д゚)ホスィ…
フレ登録人数一桁の寂しいFTの独り言でした・・・><;


この記事に対するコメント


支援は大事なんて言ってくれるとなんか照れますね…ww
でも、もっと周りの変化に敏感にならないと真のプレイ使いになれないと思ったり…
そういえば、王子とフレ登録してなかったですねw
なんか、ギルメンは後回しになってしまうんですよね…
私は、自分の趣味が思いっきり話せるフレが欲しい今日この頃ww
【2006/05/31 15:14】 URL | ジェルメイ #- [ 編集]

つ、ついに?!
王子にもレベル上げ停滞の時期が到来!?@@;
いや、やっと!?@@
こ、これで追い抜かれることはないかな・・・とあわい期待をしてみたりww
私の場合メインやっててもぼーーっとしてたり、露店見てるだけだったりするんだよねぇw
ギルハンいっぱいするようにしたいねぇw
やっぱりギルハンは楽しいしww
【2006/05/31 20:23】 URL | 未緒 #- [ 編集]

まだまだ~w
確かに一時期、停滞することはあるかもしれませんが、未緒さんを抜く!!という目標にかわりはありません><b

ですから、ずっとやる気なしのままということはないと思います。せめて未緒さんを抜いて111になってからかなぁ・・・w
だからギルハンはもっと頻繁に出きたら嬉しいですね♪
イベントも何か考案次第、提案なり強行なりしますので、是非参加してください♪(勿論賞品も用意する予定です)

【2006/06/02 09:27】 URL | リオンクール #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://restat.blog68.fc2.com/tb.php/7-817ebfaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー

