デイ・ウォーカー



ウップ・・・><

昨日は飲み過ぎました・・・久しぶりに朝方まで飲んでタクシー帰り・・・

今日は二日酔いできついですなぁ・・・w

朝方にコルムをチェックしていたところ、春ちゃからササが残ってて感動しましたよ><b

伝言が残ってる事があまりないので、ああいうのもたまにはいいなと思ったので、ササ攻撃で誰かに伝言残そうかなw

まぁ先日も書いたのですが、ゴロの城主となったのは運がよかっただけなんですよね・・・。防衛する気もないので、原石を入手してしまいました♪ 記念にねw

収益は昨日の時点で確か2万くらいしかなく、拍子抜け・・・経験値だけは6万くらいあったのかなぁ・・他よりも安い1200に設定したんですけど、最下層まで遠いのがネックみたいですね・・・。本日でどれくらい入っているのかきになるところですがw

この記事に対するコメント


気付いたときにはリオさん露店中な上に落ちた後戻ってこなかったからササでした・・・w
本当は直に言いたかった><b

ササ、入ってるのは嬉しいけど01にはINしないで04にINしてるとフレの2,3人に思われてるのはちょっと傷つく・・・w
【2006/10/25 21:47】 URL | 春雷 #- [ 編集]


昨日、防衛をお手伝いしましたが・・・守りきれませんでした・・;;

防衛に行く前に、リオさんに教えてもらったBDのこと以外で、分からないところを
ジロチャと未緒ちゃ、ジェルさんに教えてもらって行きましたので、BDの流れと倒す相手
など実践的にわかりました。お陰様で昨日のBDはGDを数発殴ることができましたw
皆様ありがとうございました_(._.)_
やり方がわかるとなかなか楽しいものです。機会があったらギルドでBDいきたいですねw

ではでは、また~ノシ
【2006/10/26 10:55】 URL | めさ #- [ 編集]


最後はもうちょっとでLAとれたかもしれないのにおしかったねぇwまぁ、めささんがBDの流れがわかっただけでもよかったですww

ボンボにゃかてねぇ(ノ∀`)
【2006/10/26 15:02】 URL | ジロ #- [ 編集]


先日はすいません><;
また飲みが入ってしまい、売上げも経験値もとれないまま、BDに参加も出来ませんでした;;

でもまたギルドで行きたいと思いますのでよろしく^^
【2006/10/26 15:32】 URL | リオンクール #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー

