デイ・ウォーカー



祝117歳♪

遂にきましたよw
毎日コツコツ狩りしながら経験値を貯めつつやっとこさ117になりましたw
これにより、スキルが4余ってしまいましたので、とうとうLBに4つ振り、LBレベルが8になりました。119になればLBが10となり、範囲が拡大><b ウマーな感じになる予定ですw
普段は経験値重視ではなく、ドロップ重視で狩りをするために、キロテでソロかフルPTでやっておりますが、青が出る時と出ない時の差が激しすぎてきっついですな。

土曜日には青ドロップ12個のうち、剣が1本とローキン1本とあと指輪。結構な稼ぎになりました。日曜日は仕事でまったくはいれなかったので、先日の月曜日には青ドロップ5個。剣1本とチャインメイス1本で、残りは指輪でした。ドロップンのお金と併せて、この2日間だけで、約5M~7Mの稼ぎとキカプを2000個売って、約15M~の稼ぎになりましたw

最近転売はほとんどしてないのですが、ペン+7を25M、ほぼマックスのクォ鎧を25M、ヘプタを50M、などなかなか高額商品も売れ初めてお金も大分貯まってきました。

そこで、そろそろ全ステ腰でも購入しようかというところなのですが、なかなか良品が売ってないですね。

ということで、見つかるまでマターリ狩りしながら探そうと思っております。

PS
ギルメン全員でBDへ行くという案は消えてしまってますねぇ・・・。
ジェルが他MMOをやっていたり、マスタがなかなかINできなかったり、いつも9時くらいまでは私一人か、未緒さん、めささんくらいしかいません><;マーリド過疎化回避計画希望♪

この記事に対するコメント

おめでとう
LV117おめでとう!初コメですかね。
狩りって単調でなかなか大変だとは思うけど
自分のペースでやるのが続けための秘訣だと
思います。同じFT、マイペースでコルムを楽しもう。
【2006/11/09 13:30】 URL | デカ #LkZag.iM [ 編集]


デカさん初コメありがとうございます><b
マーリドでの狩りはほぼソロばかりでしたので、今更ながらという感じですかね。いつもマイペースですよんw

つい最近からギルハンが活性化したり衰退しても、デウさんを目標に狩りしてる感じですかね。今は、経験値メインって感じよりも、青ドロップメインで狩りしていつの間にかレベル上がってるって感じなので、焦らずにまったり行こうと思ってます。
【2006/11/09 15:56】 URL | とおりすがりさ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー

