デイ・ウォーカー



D装備

【コルム高校ボックス】
(ファイター プリースト サマナー )
・優等生ヘア(男)
・不良ヘアー
頭装備:
 すべての修得スキル+1
 経験値+4~8%
 HP+2000~3000
・コルム高校制服(男)
・不良の服
体装備:
 すべての修得スキル+1
 SP+2000~3000
セット効果:
 すべての修得スキル+1

(レンジャー ソーサレス アークス アルギス)
・優等生ヘア(女)
・姉御ヘア
頭装備:
 すべての修得スキル+1
 経験値+4~8%
 HP+2000~3000
・コルム高校制服(女)
・姉御の制服
体装備:
 すべての修得スキル+1
 SP+2000~3000
セット効果:
 すべての修得スキル+1

【トロピカルボックス】
(ファイター プリースト サマナー )
・ハロハロ花模様頭巾
頭装備:
 すべての修得スキル+1
 経験値+4%
 HP+2000~3000
・ハロハロ花模様衣装
体装備:
 すべての修得スキル+1
 SP+2000~3000
セット効果:
 すべての修得スキル+1

(レンジャー ソーサレス アークス アルギス )
・ハロハロ花冠
頭装備:
 すべての修得スキル+1
 経験値+4%
 HP+2000~3000
・ハロハロ木の葉衣装
体装備:
 すべての修得スキル+1
 SP+2000~3000
セット効果:
 すべての修得スキル+1

【インディアンボックス】
・ハル族の羽飾り
・ニル族のロックス
・アル族の羽冠
頭装備:
 すべての修得スキル+1
 経験値+4%
 HP+2000~3000
・ニル族の衣装
・ハル族の衣装
・アル族の衣装
体装備:
 すべての修得スキル+1
 SP+2000~3000
セット効果:
 すべての修得スキル+1
 HP+250
 SP+250

【大正ロマンセット】
(ファイター プリースト サマナー )
(レンジャー ソーサレス アークス アルギス)
頭装備:
 すべての修得スキル+1
 INT+500~1000
体装備:
 すべての修得スキル+1
 VIT+1000~2000
セット効果:
 すべての修得スキル+1
 経験値獲得量+8%

【スーツセット】
(ファイター プリースト サマナー )
・リクルートセット
・ホスト風セット
・ちょい悪セット

(レンジャー ソーサレス アークス アルギス)
・リクルートセット
・秘書セット
・セクシーセット

頭装備:
 すべての修得スキル+1~2
 DEX+300~400
体装備:
 すべての修得スキル+1
 VIT+1000~2000
セット効果:
 すべての修得スキル+1
 経験値獲得量+8%

ぼちぼち装備の更新

コルムデータベースなるものもできたらしいので もう新しい装備の更新をやめようかと思っていたのだけど、自分で見るようにちょこちょこいじっています、やり始めたら中途半端が気持ち悪いので、もしまだ埋まっていない新6G防具の初期defおよび重量,新6G武器の補正全般をわかるかたがいらっしゃいましたら情報をいただけるとありがたいです。
ほか、間違っている場所などあればすぐに直しますのでご報告いただければと思います。

独り言

現在、限界を感じたカリオから新6G4セットへと変更いたしました。
全箇所もらいものという体たらくです。しかも大正ロマン上下と、ワイカまで借りてしまい、ほぼ自分の装備はない状態といえますが、カリオよりもS-1なだけでHPが36k→85kほどになりました。全レジは足りないは、速度はきつきつわで色々改善したいところはあります。現在の勲章が171個だと思うので、栄光片手剣をもらえばとりあえずカリオの時と同じODになるので、まずはそこを目指そうかなとおもっております。

はい 詐欺にあいました

まぁギルドに入ってないし、怪しいとは思っていたんですが、一応皆様もひっかからないように捨てキャラだと思いますが、実名で晒しをしようかと思います。このような方法がいいとか悪いとか色んな意見があるかと思います。みなさんは真似しないようにね。

公式での名前です。もともとニル鯖の取引掲示板で鯖間交換をだしていたのですが、アル鯖でアイテムを渡した直後に消されていました。
詐欺師

取引に入る前の会話です
詐欺の手口

渡したアイテムです
詐欺の手口2

その後ニル鯖に戻って待てどくらせど来ないので、数度ササ(ニル鯖での名前はアロエ大好き)をしてもログインしていない。アル鯖に戻ってアロエジュースにササしてもログインしておらず。またニルに戻ってきてササした
詐欺師2
もしかしたら被害者は私だけではないのかもしれませんね。お気をつけください。

このようなことをする可哀相な子供が大人になったら怖いですよね。もし大人だとしたらもっと怖いですね。リアルでこのような詐欺や窃盗をしないことを祈ります。
詐欺師3
こんな考えの貧しい人が正当な取引をするわけないですよね。私の自業自得のようです。

お久しぶりです

数日前に隠居状態から帰ってまいりました。

といっても、本腰を入れてやってはいません。

このブログも以前のように頻繁に更新することはないと思いますが、まったりいこうと思います。

装備はカルマの破片というものが新しくでていたので購入してみました。そして防具は通称きめぇD(南国セット)でS+3になり、SPもHPも増えました。旗なしでOD+43までいったので神速が簡単にでるようになりました。でも栄光やらBDでは活躍できそうにないのでまったりやっています。

以上。生存報告でした。


※前回のブログにコメントをくれた方へ
どうやら強化系のアイテムは全部栄光防具へ使ってしまってあまっていませんでした。返信が遅くなってすいませんでした。
ご来場者総数

現在のご来場者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

キャラ紹介

リオンクール

キャラ名:リオンクール
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :STR型ファイター
現在レベル:204
所属ギルド:なし(放浪中)
--------------------------
キャラ名:妄想への先導者
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :VIT多め型ファイター
現在レベル:201
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------
キャラ名:リオプリ
サーバー:ニルヴァーナ
職 業 :プリースト
現在レベル:202
所属ギルド:ウィスタリア
--------------------------

今月の更新履歴

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク集
 

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

カテゴリー

